風俗に行った話

僕は今日下関にあるソープランドに行ってきた。経緯としては大学の授業中にシティヘブンを観ていると目がクリっとして可愛い子を見つけてしまったからだ。宣伝写真は元キラフォレの羽純凜ちゃんに若干似ていた💛えみりちゃん21歳と今から密室でイチャコラする事を想像するだけで退屈な授業はいつの間にか終わっていた。

授業が終わると即お店に電話した。お目当てのえみりちゃんに予約は取れたのだが予算より2千円超えてしまった。内訳は60分コース16000円+指名料2000円+入会料と税金で4000円ということらしい。たまげたなぁ…

⬇大学を出てすぐにドラッグストアに向かい、精力剤を買う僕。

f:id:takano_1020232:20240122074720j:image
少しはやめに店に着き20分くらい待っていると、店の人から説明を受けて階段へ向かうとそこには…
えみりちゃんが居た。出会い頭にハグをして簡単な自己紹介を済ませ、部屋に突入。

   (外にある喫煙所   f:id:takano_1020232:20240122074759j:image

 

お互い服を脱がしあうと、本当にDもあるのかという可愛い胸と、むっちりしたデケェ尻があらわになった。(みりにゃ僕はもう我慢てきないよ)


f:id:takano_1020232:20240122075300j:image

前戯をお互い済ませて本番になるのだが、バックで突くが気持ちよすぎた。何だあの柔らかくて大きなケツ!悪魔的だ〜‼️

一発出し終わり僕はもう1回戦したいと言った。すると彼女はお掃除フェラ→乳首舐め→手コキのコンボを決めてくれ、リトルタカノは見事復活した。

 

彼女は僕に「寝バックしない?」と提案してくれたので、寝バックをした。通常のバックと比べて体勢が楽だし、何より密着しているのがいい。とても気持ちよかったのだが、2発目を打つことは無かった。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。服を着て僕は彼女にどうしても聞きたいことがあったので聴いてみた。

             僕「普段どんな音楽聴いてるの?」

僕は地下ドルの曲ばかり聴いてるので、最近流行りの曲がよく分からんので、世間の女の子が好きな曲を知っておきたいので質問してみた。

 

えみり「え〜女性アイドルばっかだよ(笑)」

これは…やっと会えたMy idealを見つけてしまったかもしれない‼️すかさず僕はよく曲を聴くグループを教えて欲しいと言った。


f:id:takano_1020232:20240122075822j:image

 

「知らないと思うけどJams Collectionさん、わーすたさん、夜光性アミューズさんとか…」

(全部知ってんだよなぁ…)

 

まさかの趣味が知れた事でリピートが確定してしまう💦 とりあえず僕はえみりに友達が一宮さやかちゃん推しでその影響でジャムズ聴くようになったことを話した。
時間も最後の方だったのであまり話せなかったが、えみりがシティヘブンの日記に楽しくてエロい時間だったと書いてくれた🤤

”ヤれない地下アイドルよりもヤれる風俗嬢” まさにその通りだ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。次回作はイコラブの曲流しながらえみりの膣を突いてみたを予定しております