S(ound volt)EX

どうも@kojikoji_1020です。1ヶ月前にソープランドでえみりちゃんと楽しい時間を過ごしたので、また指名して行こうかなと思っていたのですが、お店辞めちゃったみたいでメンブレしてます。

f:id:takano_1020232:20240218071757j:image

まぁ丁度本業(?)のヲタカツに専念してもっと遠征しようと思ってたのでギリ耐えてます。だいさんぽツアーが終わってお金に余裕が出てきたら同じ店でまた別の子指名して行こうかな〜と

特に書くこと無いので簡単な自己紹介でもさせて下さい。鷹乃と申します。本名じゃないです。何で鷹乃ってハンドルネームを考えたのかは自分でもよく分かってません() がかれこれ6年くらいこの名前使ってるのでまぁまぁ気に入ってます。

趣味はアイドル、ギャンブル、アニメ、野球観戦、車などといった所です。
アイドルは元々μ'sと乃木坂、ジャンルで言うと王道系の地上アイドルが好きだったのですが、色々あって最近ではロック系アイドルの方が好きになりました。ライブでフロアの一体感をより感じるので楽しいですね。そろそろツインドライブとか覚えたい

f:id:takano_1020232:20240218071316j:image

プロ野球チームは福岡ソフトバンクホークスが好きです。まぁ隣の県なので観戦に行きやすいですし、2010年代のホークスは強かったから… アニメ声優さんだと内田真礼さんが好きなのですが、その方がホークスファンで、福岡ドームに来場した試合では毎試合勝つので今年も見に来て欲しいです


f:id:takano_1020232:20240218071542j:image

 

最近ではゲームセンターで頭文字Dアーケードをする事にハマってます。オンライン対戦で強い車をよく分かってないので、詳しい方がもし居たら教えてください🙇‍♀️ちなみに僕は日産GT-R NISMOという車種が好きです。


f:id:takano_1020232:20240218071628j:image

以上です。また風俗レポはする予定ですが時期は未定なので何卒よろしくお願いします。